820527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2007
XML
カテゴリ:もぎゅもぎゅ
惣菜市場ウィキペディアの記述によると、麦作農耕とともに
古代オリエント~地中海地方では作物として
栽培されたという考古学的物証があるというので
洋食器に盛り付けてみた矢筈豌豆であったが
塩味とはいえ煮豆ならば、和食ではないかと思い・・・・・

小鉢風の食器に盛ってみた。

煮豆
あらまあ、案外おいしそうじゃありませんこと?奥様。



んが、単体アップで見ると煮豆なんだけども
ちっさー。
比較対照物を置くと、途端に「偽キャビア」な雰囲気(笑)
しかし、何故に比較対照物=煙草がスタンダードなんだろう?


いや、それよりも、この場合。


仏前食器に盛りつけたことが問題だ(爆笑)

だって、ちっこい食器なんかないんだもん。
おかーさん、ごめんなさい(-人-)ちーん。

ご仏前にはしなかったよ
あ、これはこれで古代ローマっぽい?(こらこら)



アホやと思ったらクリックしてちょんまげ→ CoRichブログランキング





※本日の逸品 HANNSbugsy 12インチ液晶テレビ てんとう虫がとまるテレビ

ナチュラルフード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 09:18:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[もぎゅもぎゅ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.