820567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2011
XML
カテゴリ:とぼとぼ
ダイエット・健康・介護彼女が亡くなってやることがあるうちは
大して泣きもしなかったけれど
遺族・親族でなければ、もう無用の人。

ぬけがらのような体を引きずって病院に行くと
そこかしこに、彼女の影が見え隠れする。

生活圏が同じで、かかりつけ医も同じだったもん。
担当医は違うから、毎回一緒になるわけじゃないけどね。
マリモにしか見えないオブジェ
このマリモ(違)見ながら、待ち時間を楽しんだよね。
胃潰瘍のワタクシに珈琲の匂いをお見舞いしてくれたよね。
病院内でも、わりかし有名なコンビだったよね。

二度と隣に座ることのない彼女を求めているのか
ワタクシの持病の薬は倍増されましたとさ(爆)


1日1クリックありがとうございますの。CoRichブログランキング


※本日の逸品 慶弔ふくさセット 弔事用は念珠ポケット付

仏具・神具





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2011 03:50:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[とぼとぼ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.