064978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Ranunculus***

***Ranunculus***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miro21

miro21

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書かなかったらこのまま放置しそうな、そんなギリの状態ではありますが^^;

やっぱり日記だから、コツコツが大事ですねぇ。


新しいお仕事も順調に研修が進んで、来週からの本番に泣かないよう、頑張ってますp(^^)q


もう被ってるのも、いい加減疲れるので、こっちの方も徐々に自分を出していきまして(笑)


歳も近く、結構いい感じな仲間と共に(これが結局一番大事!)、
チームワークを築いていけるよう、楽しくやってます(^^*)



とまぁ、こう書くと何やら大変そうだけど楽しそう☆

・・・大変ですっっ><


PCは一台だけど画面が二つあるやつだから、目は倍疲れるし(++)、入力間違うと大目玉@@

セキュリティーは、ウンザリするほど面倒だし(´Д`)

研修の時点でフルスロットル。


時間に追われつつも、慎重に慎重を重ね、最後は自分を信じるのみ!の、
自信ありそでなさそな状態。

私だけ別の業務もしなくちゃいけなくなって、損だな~と思いつつも、とにかく頭をウニにして、のように集中してます。


金曜には、レセプションパーティがあるんですけど、なんと社長もいらっしゃる☆

コレ、ちょっと嬉しい(#^^#)

なんとか一言でもお話しできるよう、こっちも頑張ろう(笑)



その日は大忙し!!


仕事(パーティも)終わった後、お母さんと食事 → クアリタのオープニングパーティ・・・

一日だけの、稀にみるセレブ(笑)のような日ですf^^;


こんなの滅多にない!

でも、こんな日もないと、張りが無くなるのだっ(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 00:35:10
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
SakuSakuっと、どう… Pazzzさん
ぽたまのつぶやき ぽたまさん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん

Comments

びっけ326@ お久しぶりです! お元気そうで何よりデス!! 寒くなると…
さき@ わーい更新されてる(*^_^*) おぉ~~ついに、東京ですか!! 東京さ…
どんぐり@ おぉっ!! 生きてらっしゃった!!!(^^) どうして…
nyao@ やぁやぁ(^^) 祝、書き込み♪ 元気そうで何よりです。 …
ぽたま@ どうも、です(^^)v 生きてて良かった・・・お互いに(笑) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.