065062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Ranunculus***

***Ranunculus***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miro21

miro21

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何と約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・

相変わらず、忙しく辛く、ストレスフルスロットルな生活が続いています。


ちなみに、やはり体調を崩しました><

この前は胃痛だったけど、しっかり風邪もひきまして^^;

でも休めない・・・



免疫が落ちてる時に、周りの風邪ひきさんから、恐らくもらった。

だいたい、締め切った空間で風邪をひいたら、マスクくらいして欲しかったりもしたけれどっ。


副鼻腔炎にもなりかけ、これってひどくなったら治るのに時間も掛かるし、最悪手術なんて聞いてたので、ヒヤヒヤでした~


もう良くなったけど、しばらく鼻セレブとお友達でした。

鼻の皮も剥けないし、ホントに甘いんだ~(味がするの!)なんて思いながら!

今は、ポケットティッシュも選んで買う時代なのねぇ~ん。



世の中の働く皆さんは、残業して帰ったら、ごはん食べてお風呂入って、
眠るまでに時間があったら、TVみたり雑誌読んだり音楽聴いたり・・・

って感じなのでしょうかねぇ??


私、寝るまでにやらなきゃいけない事以外にも、しっかり自分の好きな事をする、

自由時間がないとダメなんですよ(++)


《朝起きて仕事してご飯食べてお風呂入って寝る》みたいな日々が続くと、ヤバいんですワタシ。

『もぉ~~~限界だぁぁぁ~~』って、頭から煙出ちゃいます。


睡眠とちゃんととらなきゃ、仕事にも体調にも支障があるのは分かってるんですけど。。。
(それでも響かないように頑張ってますとも~p(^^)q)


なので、21時過ぎまで会社にいて帰ってきても、ぼ~~っとしたいし、好きなDVDやら撮っておいたビデオは観たいし、ワンコとも遊ぶし長風呂もする。

という訳で、時計を見れば2時@@みたいな。。。


たまに、帰宅後バタンキューでそのまま寝ちゃって(ホントそのまま)、
中途半端に寝ちゃうと、なかなか寝付けなかったりもしてf^^;


もちろん仕事も大切だけど、それが中心(一日の大半がそうだけど)で、それだけの日々はダメなんだなぁ~


ん~~~ 単にグチでしたねぇ(~_~);

私の仕事は、特に月曜が恐ろしく業務量が多くって。(きっと明日も遅いんだ。。)

週の後半までもちません><



働く皆さん、頑張りましょう!!!

また明日からの新しい一週間!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 18:47:21
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
SakuSakuっと、どう… Pazzzさん
ぽたまのつぶやき ぽたまさん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん

Comments

びっけ326@ お久しぶりです! お元気そうで何よりデス!! 寒くなると…
さき@ わーい更新されてる(*^_^*) おぉ~~ついに、東京ですか!! 東京さ…
どんぐり@ おぉっ!! 生きてらっしゃった!!!(^^) どうして…
nyao@ やぁやぁ(^^) 祝、書き込み♪ 元気そうで何よりです。 …
ぽたま@ どうも、です(^^)v 生きてて良かった・・・お互いに(笑) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.