065087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Ranunculus***

***Ranunculus***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miro21

miro21

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりにも更新してなかった(汗)
私は生きてます(^o^)/

7月に無事上京して参りました飛行機

もうキンモクセイの香りが漂う季節になっちゃって。。!
ミクシィは真面目にやってたけど、こっちは放置しっぱなでした。。


なんというか、遊びに来るのと感覚が違いますね、住んでみると。

きっと前は、より大きく上向き矢印、よりキラキラ星して見えてたんだと思う。

実際は、東京も同じ日本なんだなぁと。
みんなフツーに生きてる訳で。

もしかしたら『ココで生きてくんだから』って気持ちが、そう思わせてるのかも知れないケド(^_^;)


一人でウロウロして、なるべく街を歩いてます。

ただ夜になると(やっぱり暗くなるのが早い!!18時前には暗いんだよしょんぼり)悪い東京の顔どくろが出てきそうでビビるので、早めに退散f^_^; 
東京さんが本気出してくると怖いでしょう?


シゴトもちゃんとやってますよん。
こっちならではと言えば、そんな感じの?
でも、私の部署は9割男性だから、友達が出来ないよぉぉ涙ぽろり雫


こっちに来て、気付けばもう3ヶ月近く。

顔が真っ黒で、髪の色が人間離れしてる子達も見慣れました。
男性の喋り方にも慣れました。
ぶつかっても謝りません(笑)


悲しい事も辛い事も、イッパイ一気に受けた時期もあったけど、
なんとか新しい生活が始まって、今も早く慣れる様にマイペースで頑張ってますハート(手書き)




・・・・ま、とりあえず目下の楽しみは≪どうでしょう小祭≫ってことで。

私もようやく「どうでしょう視聴区域」に仲間入りですっっ。
MXでは、種子島で釣りしてマス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 20:31:37
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
SakuSakuっと、どう… Pazzzさん
ぽたまのつぶやき ぽたまさん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん

Comments

びっけ326@ お久しぶりです! お元気そうで何よりデス!! 寒くなると…
さき@ わーい更新されてる(*^_^*) おぉ~~ついに、東京ですか!! 東京さ…
どんぐり@ おぉっ!! 生きてらっしゃった!!!(^^) どうして…
nyao@ やぁやぁ(^^) 祝、書き込み♪ 元気そうで何よりです。 …
ぽたま@ どうも、です(^^)v 生きてて良かった・・・お互いに(笑) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.