【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

丁寧な暮らし

丁寧な暮らし

2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                   s

会津若松から、路線バスで、、、伊佐須見神社へ、、。
高田行きバスに乗って、「横町」で降りました。

約1時間くらい乗ってたかも、、。

                  s

この日は、とてもよいお天気でした。

                  s

人がまばらで、おまいりしやすかったです。

近所にある文殊菩薩様にもお参りして帰りました。

                    s

本当は、会津高田から歩いて20分ほどがいちばん近いようです。
会津高田は、西若松で乗り換える只見線、、。

初めてでしたので行き方がいまいちわかりませんでしたが、もう覚えましたクール

                   s

横町のバス停から、歩いて神社方面に向かう途中に美里町の観光案内所がありました。
ソフトクリームが売っています。
私たち以外、誰もいませんでした。

だれも通らない静かな車道の脇に、ポツンポツンと、郵便局がありました。

こういう地域には郵便局は必要なんだな、、と思いました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.19 15:39:57
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.