【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

丁寧な暮らし

丁寧な暮らし

2010.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう、まだ、むかついています、チャンファホンリョン。

誰か、助けて、、というくらい、むかつくシーンの目白押し。

でも、まだまだのようです。

このチャンファホンリョンを以前観ていたかたのブログでは、

さらに先の方でも、むかつかれております。

最近の私は大っきらいなチャンファが出てくると早送り。

でも、重要そうなシーンのときは、左手で画面側を覆ってみています。

チャンファは結構、左側にいます。

でも、右にくるときもあるので、右も構えています。

そしてホンリョンが、大事なことをチャンファにいったりするので、全て前もって

チャンファに邪魔されます。

そのたびごとに、「ホンリョンのバカ!」と怒鳴ります。

認知症の姑を捨てても平気な顔してる、友人に交通事故の死亡事故の罪をきせても、

全然、悪いと思ってない、これだけでもじゅうぶん、この女に対して信用なんてできる

わけもないのに、まだホンリョンは、チャンファのことをそこまで悪く思っていない。

本当に本当にむかつくんです、このドラマ。

タルジャの春のときのように、ミンギ君のようなイケメンも出ていなく、ただただむかつく

このドラマ、、

ああ、明日もきっとむかつくんだろうな、、。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 22:27:08
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.