【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

丁寧な暮らし

丁寧な暮らし

2010.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松戸の伊勢丹で大九州展がありました。

博多のとんこつラーメン、一味さんがきていました。

                    ra-men2.jpg

麺は、かためからバリやわまで選べます。
薬味の量も選べます。

私は、やわらかめで、薬味は、普通にしました。

とんこつ独特のにおいが少ない、、と評判には、ありましたが、肉嫌いの私には、かなりありました、、いわゆる、獣肉臭ってやつ、、。

うちの「みるくちゃん」のにおいがきつくなったようなにおいなのです。

紅ショウガをたんまり入れて、薬味もおかわりをお願いしました。

そしたら、あららら、、。

もう、すっごく美味しいスープに早変わりして、ほとんど飲んでしまった♪

獣肉臭はまったくしません、、紅ショウガと、薬味、、すごい、、。

                    ra-menn.jpg

薬味が、最高ですね、、。

又食べたい、、クール

お値段は、卵入りなので、800円でした。



松戸の伊勢丹は、こういう催事場や地下以外、たいして混んでいません、、。

サンローランのお姉さんや、各ブティックのお姉さんたちの接客だって十二分によいです。

悪いのは、、たまに通る、どう考えても管理職クラスの元巨人のNHK解説者に似ている人の態度。

「いらっしゃいませ」と言ったことがない。

客の前を平気で横切るし、本当にむかつくおやじなのだ(同い年くらい)

客の流れを見ていたり、催事の際の場所のチェックなんかをしている(よくみているのですよ、私は、、)

客の流れを観ているときも上から目線で、なんとなーく感じ悪い。

その人とよく一緒にいる仕事できる風な私くらいの年の女もいけない、、。

バイヤーなのかな??でも、バイヤーにしたって売り場出たら、客商売なんだからねぇ。

今日は会わなかったのでラッキー♪



傘売り場のお姉さんと、ペイトンのお姉さん、ドーリーガールのお姉さんが、すごくいい人たちでした。

サンローランは、もちろん、いつもグッドウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 01:23:03
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.