829706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるりんブログ~コリラックマ生活

みるりんブログ~コリラックマ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みるりん☆

☆みるりん☆

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

2009.09.28
XML
カテゴリ:
 
1泊2日で「鳥羽~伊勢」旅行に行ってきました手書きハート
 
---9/27朝---
 
 
この日は金刀比羅宮に行くため朝7:30に起床晴れ
 
 
 
2009-09-27 18:19:46
これは旅館から山を少し登ったところにある「めだかの学校」
 
めだかが住めるキレイな自然環境を残したい。
そんな気持ちで旅館の館主さんが作られたそうですきらきら
 
池は大きな柳の木の下にあり
めだかやアメンボがたくさんいましたよハート(手書き)
 
 
 
 
 
 
2009-09-27 18:23:56
これはもう少し登ったところにある「扇野の鐘」
 
ひとりで鳴らせば良き人に会い
共に鳴らせば結ばれて
再び鳴らせば旅の始まり
 
だそうですベル
 
 
 
 
 
 
2009-09-27 18:25:26 2009-09-27 19:57:37
「金刀比羅宮」到着ねずみ
 
旅館からそんなに遠くなく歩きやすい山道なのですが
やっぱりずっと坂なのでツライ雫
 
 
2009-09-27 18:29:45
金刀比羅宮のすぐ横にある「桶の山扇野」
 
鳥羽十景の一つにもなっている場所で鳥羽湾を眺めることができ
山本周五郎の小説「扇野」の舞台にもなったところですハート(手書き)
 
市内でも一番高く見晴らしは良いのですが
周囲に木がたくさんあったので
見渡せるという感じではなかったです・・・。

 
 
 
2008-12-04 02:26:06つづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 11:21:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X