829713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるりんブログ~コリラックマ生活

みるりんブログ~コリラックマ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みるりん☆

☆みるりん☆

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

2010.03.12
XML
カテゴリ:食:インスタント
 
ハート(手書き)今日の夜食ハート(手書き)
 
 
 
15年くらい前に
UFOにお湯を入れて時間が経ってソースを入れてから
お湯を捨てるのを忘れてしまったことに気がつき
今からお湯を捨てるとソースまで捨ててしまって
きっと味がなくなるだろうと思いそのまま食べました雫
 
でも結構おいしかったような記憶があったので・・・
 
2010-03-06 16:04:44
 
2010-03-13 03:03:35
ペヤングのスープ焼きそば購入してみましたひらめき

 
 
 
 
2010-03-13 03:09:30
麺には味がついているようですねずみ
 
 
 
 
 
2010-03-13 03:22:43
最後にソースを入れて出来上がりきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 15年前のあのときの味びっくり
 
 
 このスープ焼きそばはきちんと商品化されているので
私の失敗スープ焼きそばとはまた違うと思いますが
あのときの不思議な味を思い出しましたねずみ
 
焼きそばではないようなラーメンでもないような・・・
 
でも私はこの味結構好きです手書きハート
 
 
 
 
また見かけたら買おっと2010-01-22 22:28:58





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.13 03:43:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X