829718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるりんブログ~コリラックマ生活

みるりんブログ~コリラックマ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みるりん☆

☆みるりん☆

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

2011.11.26
XML
カテゴリ:買:他
 
 
 

 今回は1500円と

いつもより高かったですね・・・。

 

 

----------今回の付録----------

1:家計簿

2:リラックマのマルチケース

3:リラックマのカレンダー

4:リラックマの手帳

5:リラックマのポチ袋

 ---------------------------------

 

 

2011-11-26 13:59:19

マルチケースは6ポケットあって

そのうち1つはチャック付き手書きハート

 

手帳は週間スケジュールなしの月間のみ。

全ページ絵が違って可愛いです猫

 

ポチ袋はどの絵も同じで5枚入りきらきら

 

 

 

2011-11-26 13:59:44

カレンダーは2011年12月からありました。

これも全部絵が違いますダブルハート

まだ11月ですが、

早速ゴミの日を書き込んで冷蔵庫に貼りましたきらきら

 

 

内容は・・・

「3回おいしい!和・洋・中のごちそう鍋」というのがあり、

お鍋のダシを使って3回楽しめるレシピが載っていました。

そろそろお鍋の日が増えてくるので作ってみようと思いますひらめき

 

「クリスマスのデコケーキ」は

ホットケーキミックスを使って作るものばかりだったので

これならできるかも!!と思いました猫

 とってもおいしそうなケーキが8種類載っていましたケーキ

 

「みきママさんちのごちそう毎日のおかず」は

とじ込み付録になっています。

切り取ってキッチンに置いておけるのは嬉しいですきらきら

 

リラックマのバスタオル2枚セットを1700円で購入できる

「応募者全員サービス」というおもありました手書きハート

「北欧シリーズ」と「I LOVE リラックマシリーズ」の2枚です。

ここでしか手に入らない限定品なので

バスタオルはたくさんありますが

買おうかどうか迷っています・・・雫

 

 

 

2008-12-04 02:26:06今回の付録はとてもよかったです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 14:38:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X