829711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるりんブログ~コリラックマ生活

みるりんブログ~コリラックマ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みるりん☆

☆みるりん☆

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

2012.01.03
XML
テーマ:初詣(372)
カテゴリ:食:お出かけ

 

 2012-01-04 02:14:13

 

昨日住吉大社に初詣?食べに?行ってきましたハート

今年も結構人がたくさんでしたよスマイル

 

 

 

すみよしカモ.jpg

毎年上の太鼓橋を渡ったところで

カモが水浴びをしているのを見ますが

今年はみんな寝ていました眠い..可愛いですどきどきハート

 

 

お参りが終わりお目当ての出店へ 2010-02-17 22:31:32

 

 

 

住吉あめ.jpg

【リラックマのあめ】

全部顔が違ったので

色々見比べて可愛いコを選んできましたが

可愛いので食べられませんね・・・雫

 

 

2012-01-04 02:15:26

【ハシマキ】

お好み焼き、たこ焼きのような生地で

中にチーズも巻いてあり、ソースたっぷりでおいしいですきらきら

 

 

住吉卵せんべい.jpg

【たまごせんべい】

たまごせんべいを売っているお店はたくさんありますが、

ベーコンつきでくじ引きのあるお店を選びましたどきどきハート

くじを引いて黄色ならたまご1コ、青なら2コ、赤なら3コ!

青が当たったので私はたまご2コ乗せてもらいました手書きハート

たまご2コはもちろん嬉しかったですが

 やっぱりベーコン有りはとってもおいしいきらきら

 

 

2012-01-04 02:17:12

【みかんあめ】

いつもはぶどうあめを購入しますが今年はみかんあめきらきら

 もちろん大きいみかんを選びましたよみかん

 

 

2012-01-04 02:16:32

【ケバブ】

これは絶対欠かせない!

お肉もキャベツもたっぷり入っていておいしかったです猫

店員さんも陽気な方で楽しかったきらきら

 

 

2012-01-04 02:16:14

2012-01-04 02:15:50

【フルーツチョコレート】

 丸々バナナ1本のでもよかったのですが

食べやすいようにカットしてあるバナナを購入手書きハート

バナナは甘く、チョコレートは甘さ控えめでおいしい猫

カットバナナですが、一口では噛めないくらいの大きさで

いっぱい顔にピンクや黄色いのがつくので

来年は丸々1本のバナナにしようと思いますスマイル

それに丸々1本の方には

バナナにコアラのマーチやポテチなんかもくっついていましたどきどきハート

 

 

 

大満足っコリ前3.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 02:56:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X