829697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるりんブログ~コリラックマ生活

みるりんブログ~コリラックマ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みるりん☆

☆みるりん☆

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

2012.07.31
XML
カテゴリ:買:他
 

東急ハンズ 楽天市場店 さんで注文していた

 イロイロチューブが届きましたハート

 
 
7.26チューブ(V.2012_07_30__09_33_32).jpg

 4種類の付替えパーツがセットになった

シリコンチューブです手書きハート

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 [1] 円形2mm

太い線をひきたい時やペースト状のソースに。

 

[2] 円形1mm

細い線を引きたい時や粘性の低いソースに。

 

[3] 5個円形1.5mm

格子状のラインを引きたい時に。

(お好み焼きのマヨネーズにも最適)

 

[4] 平型14×2mm

広い面を塗りたい時に。

(ジャムやスプレッドにも最適)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大きな缶に入った練乳を購入し、早速使用していますきらきら

 

とっても可愛いチューブだし

色々な用途で使えるのはいいのですが 、

 先のパーツをつけたままではフタは閉められず

毎回パーツを洗わないといけないのが面倒です下向き矢印

 

でもよく考えると・・・

出口の形や太さが色々あるのにフタが1つっていうことは

毎回パーツを外さないといけないってことはわかりますよね雫

そこまで考えていませんでした泣き笑い

 

思ってもいなかったことだったので

ちょっとショックに似た凹み具合になりましたが・・・

 

 

パーツを洗うくらいはしますよ2009-05-01 01:18:04

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.31 18:08:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X