043814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cat's Eye

Cat's Eye

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くるくるにゃんこ

くるくるにゃんこ

フリーページ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

wanwanwan hiromi710さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん

日記/記事の投稿

April 14, 2006
XML
カテゴリ:今日の晩ごはん
お家でお好み焼♪

この前風月の食べに行ったばっかりなのに又×2お好み焼ですうっしっし
200604142257000.jpg買い物に行ったら超特大キャベツが¥150だったのでお好み焼です。
ダンナさんの一番の好きな食べ物なのでかなり喜ぶだろうなぁ・・・
帰ってきて
『今日はお好み焼きだよスマイル
『ほんまにぃ目がハートオレ山芋すってあげるなぁ』

200604142302000.jpgなんて優しい言葉もでるんです。
私、手が荒れ症で山芋とか
”かゆ~!”ってなるんです雫
お好みといったら”おたふく”ソースOK
天かすもおたふくで”イカ天”も入ってるんです
今日は、えびたっぷりと豚を入れました。
山芋の量は自分の好みで入れるんです。
ダンナさんはた~っぷり。
私はちょっとです。
入れすぎるとねちょ~ってするから入れすぎはNGNG



15








 
 
 
 
 
   
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2006 02:15:12 PM
コメント(14) | コメントを書く
[今日の晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X