043828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cat's Eye

Cat's Eye

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くるくるにゃんこ

くるくるにゃんこ

フリーページ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

wanwanwan hiromi710さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん

日記/記事の投稿

June 6, 2006
XML
カテゴリ:にゃんこ
IMG_2108.jpg
みなさんこんにちにゃ猫ダブルハート
ママがデジカメカメラで撮ってくれたので今日はキレイに画像が撮れてるにゃきらきら

IMG_2110.jpg
今日も暑いのでこんな格好ですにゃ晴れ
もぉクーラーを入れる季節にゃぺんぎん
ママが僕のためにクーラーをいれてくれたので涼しいにゃん猫青ハート

IMG_2111.jpgやっぱり座椅子が一番気持ちがいいにゃん青ハート
IMG_2112.jpg


IMG_2115.jpg
またピンポ~ンスピーカって鳴ったのにゃ!?
今日はいつもよりいっぱいの箱が届いたにゃん足跡
今月から宅配サービスをはじめたにゃんさいふ

IMG_2133.jpgIMG_2130.jpg

そうなんです宅配サービスって前から気になってたんですOK
働いてないのでいらないかなぁとも思うのですが、最近は自転車自転車で買い物に行ってるので雨の日雨が困るのと重い物日本酒などが自転車だと買えないのです涙ぽろり
百貨店の宅配サービスなのでちょっとお値段は高いように感じますが、スーパーに行くより反対に安くつきますオーケー何故かというと、余計なものを買わないからOK
スーパーに行くと『これもあれも安~い目がハート』なんていっぱい買っちゃうんです。一応メモにいるものを書いて買い物に出かけるのですがそれだけを買って帰った記憶がありません雫私には向いてないんでしょうね失敗
宅配サービスは、¥3000以上買うと配達料無料だし、発砲スチロールに大きい保冷剤がちゃんと入っているので昼間に配達の人が来てうちにいなくても夕方まで冷凍食品ももつみたいです音符
写真にあるみたいに一番下の青い箱は、調味料とか飲料とか冷やさなくていいもので、真ん中が冷蔵庫に入れないといけないもの、一番上が冷凍食品なのですぺんぎん
前日の午前0時までに注文すると、次の日のお昼に配達してくれるのっていいでしょどきどきハート
ネット注文&電話注文&携帯注文ができるのでとぉ~っても便利ですっ目がハート
私はもちろんネット注文ですパソコン
4日分の食品を¥3000分くらい注文してます食パン
デパ地価でのスイーツなんかも売っているし、全国のお取り寄せ商品などもあるから楽しいですよスマイルダブルハート
一週間に一度のチラシカタログが楽しみで×2で仕方ありませんハート(手書き)
こんなのが楽しみになったなんて私も主婦してるなぁって実感が湧いてきましたうっしっし

IMG_2119.jpg
ほんとみ~ちゃんって毛づくろいすごいするなぁ・・・
にゃんこによって違うのかしら?
み~ちゃんは神経質なのかも。毛づくろいの時間がすごいんです猫

200606052211000.jpg
昨日の晩ごはんで~す食事
“ナスと鶏肉とピリ辛中華炒め”、“3色パプリカのシーザーサラダ”、“大根しらす”、“カレーコロッケと牛肉コロッケ”、“さしみ蒲鉾”

ペットパラダイス◆アップリケキャミソール クローバー【SS】ペットパラダイス◆アップリケキャミソール ひまわりペットパラダイス◆アップリケキャミソール ぶどう
ペットパラダイス◆アップリケキャミソール クローバーペットパラダイス◆アップリケキャミソール ひまわりペットパラダイス◆アップリケキャミソール ぶどう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2006 02:36:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X