043830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cat's Eye

Cat's Eye

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くるくるにゃんこ

くるくるにゃんこ

フリーページ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

wanwanwan hiromi710さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん

日記/記事の投稿

June 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_2184.jpg

ベンツくん車ともお別れのときがやってきました・・・涙ぽろり下向き矢印
6年乗ったわりにはとってもキレイきらきらでしょグッド
下取りもいい感じどきどきハートでしたスマイルちょき

今乗ってるベンツくん車は、オープンカーにもなるし、シートヒーター炎ついてたし、スピーカースピーカも沢山ついてて音がかなりよかった音符し、ボボボボボォ~上向き矢印っていいエンジン音音符でとっても気に入ってたんです目がハート
2シートなので不便といったら不便ですが雫

明日の朝8:30に納車されるんです(はやっびっくり
なので朝にはベンツくんさようならです泣き笑い
新車が来るのは嬉しいですが愛車とのお別れが
こんなに悲しいものだとは思ってもみませんでした涙ぽろり
左ハンドルから右ハンドルになるし変な感じだろうなぁ・・・失敗
普段はダンナ様が通勤で乗って行くので、ダンナ様の
お休みの日(日曜日)が私の運転日車になりますウィンクダブルハート
これからの日曜日がとっても楽しみですっスマイルダブルハート

次の車車は、2シートじゃないから
みんなでどっか旅行とか行きたいなぁ・・・温泉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2006 09:54:31 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X