043838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cat's Eye

Cat's Eye

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くるくるにゃんこ

くるくるにゃんこ

フリーページ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

wanwanwan hiromi710さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん

日記/記事の投稿

July 29, 2006
XML
カテゴリ:にゃんこ


スリッパLOVE.JPG

マリースリッパ.JPG


img10172187539.jpg
「足指広げ」と「ツボ押し」 2つの機能がひとつになった、
ダブル効果のリラックススリッパ。
柔らかい素材でほわほわの感触が一度履くとやみつきに。 

【(SALE)5本指スリッパ 抗菌・丸洗い】箱潰れ、箱に汚れがある商品をお安く提供させて頂きます♪

えびちゃん愛用の5本指スリッパをやっと注文しましたスマイル
この前友達のお家に行った時に履かせてもらった5本指スリッパピンクハート
めちゃくちゃ気持ちがよかった目がハート
足の指が広がって、足ツボマッサージされてるかのようだし、
タオル生地の感触が最高ちょきスマイルちょき
私が注文したお店はめっちゃ安い!!
2500円→1200円きらきら
箱潰れ、箱に汚れがあるから安いらしいですウィンク
箱が潰れてようが汚れてようが中身のスリッパがキレイきらきらだったら
全然OKオーケーダブルハート
しかも丸洗いOKだし抗菌だしウィンクグッド
他にも安い5本指スリッパが売ってましたが丸洗いできないものばかりでした下向き矢印
はやく届かないかなぁ~目がハートワクワク音符


item_5hon_12.jpg


ぽちっ.JPG

にほんブログ村 猫ブログへ

み~ちゃんに一票よろぴくですにゃん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2006 12:32:17 AM
コメント(8) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X