043804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cat's Eye

Cat's Eye

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くるくるにゃんこ

くるくるにゃんこ

フリーページ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

wanwanwan hiromi710さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん

日記/記事の投稿

January 18, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこ


ピンクハートおっきいTV最高っピンクハート

si-l.gif

image5.jpg

お久しぶりですっ雫又さぼっちゃいました下向き矢印
み~ちゃんは毎日とっても元気にゴロゴロしてますっ猫ダブルハート
超肥満用のごはんに変えてからちょっと痩せてきたし体系もだんだんいい感じ
になってきたような気がしますウィンク
さっきお家周辺まで散歩してきました歩く人
ダンナがタバコ禁煙をやめたのでみ~ちゃんがお外に行く機会がなくなってしまったのであまりにもの久しぶりのお外にビックリ!!ソワソワ落ち着かない様子ぷー
はやくお家に入りたいよぉって言ってるみたいなお顔してるでしょスマイル

line10.gif

image.jpg

今日は朝からケーブルTVの工事の人達がお家に来てました家
アナログしか見れなかったのですが今日からデジタルが見れるようになりましたテレビきらきら
アナログとは違ってすごく映像が繊細で女優さんの顔なんて毛穴まで見えちゃうんだから驚きびっくり
TVも最近AQUOSに変えたしDIGAも買ったしうちのTVほんと最高ですっハート(手書き)
映画なんてもぉすっごい迫力だしすっごい音がいいんですびっくり
もぉ映画館に行かなくてもいいなぁって思っちゃいましたマイク

line10.gif

image2.jpg
スリッパラック ねこ

スリッパラックをずっと探してて近くの家具屋さんに見に行ったりしてたんだけど欲しいのが売り切れで楽天で探してたらめちゃかわいいスリッパラックを見つけましたOK
にゃんこの形してるしとってもコンパクトでかわいすぎっ目がハート
お客様用スリッパも新しいの4足買わなきゃね足跡

line10.gif

無題.JPG

今日はあったかくて晴れファンヒーター炎いらないですスマイル
み~ちゃんもポカポカ気持ちよさそうにおねんねしてました猫ダブルハート

si-l.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2007 03:09:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X