043793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cat's Eye

Cat's Eye

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くるくるにゃんこ

くるくるにゃんこ

フリーページ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

wanwanwan hiromi710さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
  (=^ω^=) ピン助… ☆彡影武者☆彡さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん

日記/記事の投稿

February 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんはハート(手書き)おひさしぶりです猫ダブルハート
また×2日記おさぼりしちゃった失敗
み~ちゃんは相変わらず元気にぷくぷく太ってますっぶた
ダイエット食食べてるのに体重減らないって何で?
ダンナがグリニーズやりすぎてるのかな?

table_s.gif
image5.jpg
table_s.gif

日記さぼってたっていうのもあるけど実はあたし・・・
7w3d.jpg
手書きハート妊娠手書きハート
したんですハート(手書き)結婚4年目にしてやっとです雫
只今、9w3dですっウィンク
つわりのピーク中で、毎日オエオエいってます失敗
あたしの場合食べづわりといって食べるとましになるんですスマイル
でも今9週目に入ってからは食べても気持ち悪さが
ましになってくれない泣き笑い
ノートに書いてたのが9週はいったらつわりがピークになるらしいびっくり
何といってもごはんの炊きたてのニオイが無理!!
料理が一番苦痛です下向き矢印揚げ物が一切できません。
あと甘いものが食べれなくなったびっくりあんなに好きだった
ケーキケーキも食べれないしわからん
唯一食べたいなぁって思うのは果物りんごかなっどきどきハート
キウィ、パイナップル、イチゴ、青いバナナが最高目がハート
果物ばっかり食べてますグッド
次の検診は1週間後ウィンク今は2頭身のちっちゃいベビちゃんも
次は3頭身になるみたいだからとっても楽しみですっハート(手書き)

table_s.gif
image.jpg
『ぼく自分のベッドでちゃんと寝てるのにゃ猫
table_s.gif

あと毎日み~ちゃんと一緒に寝てましたが寝れなくなっちゃいました泣き笑い
病院で動物と一緒に寝ない方がいいといわれましたショックガーン
かわいそうだけどみ~ちゃんは今ひとりでリビングで寝てますしょんぼり
はじめは慣れずあたしが寝てる部屋のドアの前で
『にゃ~にゃ~(あけてぇ)雫
っていってましたが今は慣れたのかいわなくなりました上向き矢印
ほんとものわかりのいい子でよかったスマイルダブルハート
一緒に寝てあげれない分毎日一緒に遊んだりして側にいますどきどきハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 21, 2007 09:58:27 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X