121273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M’s◆はんどめいどあくせさりー◆  

M’s◆はんどめいどあくせさりー◆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるも(*^_^*)

みるも(*^_^*)

2004.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日13:00~2/16(13:00まで)バレンタイン企画の
抽選投票が始まります♪
参加者の皆さん・・
がんばって!!
くじ1
と・・言っても予選通過の10枚は、既にみるもが・・
引きました・・
さて??この中で強運となるのは誰なのか??
画面をクリックすると投票所へ行きます☆
    ↓

くじ


抽選の仕方と参加者は↓
抽選方法

~追記分です~
今回カキコ1位のgomiちゃんへ・・

カキコリング

キャッツアイ・ペリベット・アクアマリンの天然石タイプと

淡水パールのリングをプレゼント(*^_^*)



そして・・チョコの画像です↓くじ上位4名に差し上げます♪


バレンタインチョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.10 14:42:40
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X