121283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M’s◆はんどめいどあくせさりー◆  

M’s◆はんどめいどあくせさりー◆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるも(*^_^*)

みるも(*^_^*)

2004.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

50000カウプレは~~~~~
只今、見た結果終了していました~~^^
見事、ふみふみしてくれたのは~~ミーコちゃんでした♪
たくさんのエントリーありがとうございましたm(_ _)m
ミーコちゃんには、「ホワイトローズネックレス」を
作成して、贈りたいと思います(^^)/””

今日は、子供たちの学校の創立記念日でお休みなので・・
お出かけしておりました^^
ちゃんと、薔薇の研究もしてきたわ(笑)

えっ~~と。
週明けには、またまた新色出品予定・・。
と、今度はリングやネックレスも出品予定です(*^_^*)
気に入られた方は、どうぞお買い求め下さい!!

で、昨日の抽選結果は・・
楽天からご購入されました
「こまのりP」様に決定しました^^
只今、連絡中・・・♪
また、プレゼント企画しますので~~よろしく(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.28 17:16:49
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X