121268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M’s◆はんどめいどあくせさりー◆  

M’s◆はんどめいどあくせさりー◆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるも(*^_^*)

みるも(*^_^*)

2006.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログランキング.gif 
↑blog ranking参加しています。ONEクリックお願いしますm(_ _)m

ガーネット 四角カット7mm【1月誕生石ガーネット特集】

◆手作りアクセサリーshop◆
mirumo shop

【イヤリング】または【ピアス】に変更可能ですので
ご遠慮なくお申し出下さいませ(*^_^*)

楽天のお友達、ゆっちさん・usaちゃんから「幸せバトン」がまわってきました。
夢を質問にのせての紹介です。

質問1☆小さいころ何になりたかった?
-*-*-*- やさしいお母さん・保母さん -*-*-*-

現実的にやさしいお母さんでした。子供はなぜか【女の子】と決めていたような・・・(笑)
その後、いつしか【保母さん】に・・
子供が大好きなみるもなのです^^

質問2☆その夢は叶いましたか?
-*-*-*- 叶いました^^たぶん・・ -*-*-*-

やさしいか?は分かりませんが・・
お母さんにはなりました(*^_^*)
【保母さん】・・・叶いませんでした(^_^;)


質問3☆現在の夢は?
-*-*-*- ビーズスキル取得! -*-*-*-

昨年に引き続きですが・・・(^_^;)
時間があれば・・【今年こそ!!】
と、思っております^^


質問4☆宝くじで3億あたったら?
-*-*-*- とりあえず・・預金かな~??-*-*-*-

ほしい物が結構あって・・とりあえず預金してから
小出しに購入←貧乏性(^_^;)


質問5☆あなたにとって夢のような世界とは?
-*-*-*- 人間が大空を飛んでいる!?-*-*-*-

いつも、思う事なのですが・・
【空を飛べたら】・・・気持ちがいいだろうな~~(*^_^*)


質問6☆昨日みた夢は?
-*-*-*- 覚えていません・・・ -*-*-*-

見ているんだろうけど・・??


質問7☆夢の話を聞きたいと思う5人を・・・
-*-*-*- 楽天のお友達全員!-*-*-

今から。5人のお友達にメールを出してきます。
私も是非!という方は、メールで声をかけて下さいませ^^

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 10:14:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X