【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学の運動会にご招待をうけて行った後の事。
私は、他のお母さんに車で送ってもらって、子ども達は自転車&歩きで友だちと帰った。
まだかなぁ~。また、遊びよるんやろぉ~ねぇ。
と、思っていた頃・・電話が!
「※※健吾くんのお母さんですか?○○交番ですけど・・」
『(え!!!!事故!??いたずら?)』
鍵を拾って交番に届けたけど、半年たって自分のものにしなくてもいいかって確認の電話
でした・・(^。^;)ホッ
「ほめてあげてください」『ありがとうございます』

帰ってから「お母さん、事故っち思ったやろ?」
「ほめて!」と兄弟そろって言ってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.24 07:38:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miru0203

miru0203

Favorite Blog

カフェかるみん かるみん☆さん
★★LEMON’S D… ちぃれもんさん
まりかの保育日記 *まりか*さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.