【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は部活があって球拾いしてきた長男。足が痛い~!もんで~!少し揉んであげたけど、なにかしら次男にあたっている。
頭が痛いって寝ていたくせに、兄ちゃんが帰ってくるとすぐに降りて兄ちゃんをツンツンつつくと。。「いてぇんたい!」って蹴られるケンゴ。
「ケンゴ!文鳥をカゴに入れてこい!」・・ケンゴが断ると・・ボコボコ叩く。って、文鳥の世話はキミでしょう・・。
「俺はカゴに入れるのが仕事じゃない!」・・って何それ?
隣りに座ってご飯食べてると、
「お前の顔みたらムカツクんたい!」
ケンゴが避けて遠ざかっても、ため息ついてイライラしてる様子。
『お兄ちゃんも中学になってストレスがたまるんよね。ケンゴが大人になって我慢してあげり。ケンゴがそうなったら、兄ちゃんが大人になってくれるよ』と言うと「おれはさせんよ?」って訳のわからないことを言って自分で笑ってたけど。
ケンゴも大げさに倒れたり痛がったりするからなぁ^^;;
時々吠えて、適当なとこでほっとこ・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.28 20:40:56
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miru0203

miru0203

Favorite Blog

カフェかるみん かるみん☆さん
★★LEMON’S D… ちぃれもんさん
まりかの保育日記 *まりか*さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.