【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユウスケなりに勉強頑張ったんだと思うけど、
思いがけないところも間違っていたり、
全然覚えていないようなところがあったり・・。
テストが返ってくるたび、自信喪失している模様・・。

「テストの点だけじゃなくて、日頃の態度とか提出物だって評価になるんよ?」
「でも、テスト悪かった俺はもうダメなんだ~!」

もっと勉強みてやらないといけなかったかなぁ・・?
だって、私がみてもケンカになるしぃ・・。
私が勉強教えてもらう形にしたらいいのかなぁ?

最初はとにかく自分の力を試させてみようって思ったのもあったけど、
確かに私が忙しすぎたのもあった。

今まで、普通知ってるような事も知らないんだもんね。勉強大変だったろうなぁ・・。
ま、これからは、成績あがるだけやん?って言ってるのに、やる気でてこないみたい。
もう少し待ってみるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.17 00:31:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miru0203

miru0203

Favorite Blog

カフェかるみん かるみん☆さん
★★LEMON’S D… ちぃれもんさん
まりかの保育日記 *まりか*さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.