259756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

幸せを呼ぶキャラ☆アーティストの成長日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

秋のリネンまつり♪シ… 矢尾こと葉♪さん

神様の肩こり とってもクマシーさん

もうすぐカナダから… SHIONさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
旅に詩あり - 鹿… ワクワク鹿之助さん

Comments

マダムアゼルMiMi@ Re:女性パワーが世界を救う!(04/25) 教えるとしつけについてのコメントを書い…
幸せを呼ぶキャラ・アーティスト@ Re[1]:共感のちから(04/23) マダムアゼルMiMiさん >子育ての中で共…
マダムアゼルMiMi@ Re:共感のちから(04/23) 子育ての中で共感と教えるというのの比重…
幸せを呼ぶキャラ・アーティスト@ Re:こんにちは。(04/16) Arigato-projectさん こちらこそ、はじ…
2005.01.14
XML
カテゴリ:お仕事日記
今日は『キャット&ボア』さんのTV撮影がありまして
見学にいってきました。

Nさん、もう~ウキウキ♪

でも取材には緊張したそうで
「もう何言ってたのかわかんな~い」と(にこにこ顔で)
言っていました。^^

私もディレクターさんを紹介して頂いたのですが
そのときのNさんの紹介が
「彼女の絵とふたりで全国に行こうって言ってるんです!
 この人も有名になりますよ~」って。
ありがたいやら、照れるやらです。

店内の撮影とともに、お客さんへのインタビューもしていました。

常連客の方々が恥ずかしさから取材を断るなかで
快くインタビューにこたえて、とってもいいコメントをくれた男性が
実はNさんが、あのパワー年賀状を出していた方だったりして。

カメラの回っていないところでも「いやぁ、カラダがほしがるんだよね」
みたいに言ってたので、元々かなりのファンのようですが。

「あの年賀状のおかげだよ~♪
 今回の取材もそうだし(詳しくは昨日の日記を♪)
 あれですごい広がってる!」

とウキウキのNさんに、

「ね~。すごいですよねぇ」と言うと
「あなたがよ。」と言わんばかりに、にっこり私を指差していました。(笑)

以前の仕事の関係で
テレビ撮影を見るのは初めてではありませんが
「ふーん、料理ってこんなふうに撮るんだぁ」と改めて知ったり、
お店の方たちと一緒にどきどきしたりと、楽しい体験でした。

スタッフの方に「こんなに明るい現場は無いですよー!」と
言われるくらいに(たいてい緊張でピリピリしてるそう)
終始なごやかな撮影でした。

これが実際の番組でどんなふうになるのか、実に楽しみです!!


★☆★『キャット&ボア』テレビ放映!★☆★

 静岡第一テレビ ○ごとワイドの「老舗特集」
 1月19日(水) 16:49~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★ポスカその後★

書店の担当者さんと、今日やっとコンタクトとれました。
来週には作品を持っておうかがいすることに。
なんか思ったより、「会社」然としていて、ビジネス的な交渉になりそうです。

これも営業を勉強するいい機会と思って、やってみます。


★大評判!★

細かい日記ですいません、、
うれしい報告がいっぱいなのです!

実は昨日、ある方にご依頼いただいたイラストを仕上げて
お送りしたんです。

そしたら今日「大評判!」とのご連絡が。
やったぁ~♪♪
ご本人も「本当に気に入ってます!」と言ってくれてたのですが
やはり周りの評判は気になるもの。

私が絵にこめた「想い」がパワーとなって
ちゃんとみなさんに届いているということですね。
よかった。またひとついい仕事ができたようです。

依頼人さん曰く「ポジさんの注目度あがりますよ~」って。
むふふ。。

来週には、その作品をお見せしますねっ!(^^)/






Last updated  2005.01.14 16:42:30
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.