完成!
高校最後の体育祭!娘がリーダーを務めた団旗完成!黒板に布をはって、プロジェクターで絵をうつして書いたらしい。最近の子は、頭が柔軟。そんな発想、私にはなかった(^_^;)いろいろ勉強させてもらってます。そして、これ!娘の高校では、体育祭のダンスバトルが恒例の種目となっております。衣装は自分たちでデザイン、ダンス振り付け全て子供たちが考えます。衣装を作るのは、ほとんど親の役目といいましょうか?(^_^;)体育祭、親の私たちも参加させて頂いてるってことで辛いけど楽しませてもらってます。去年出会ったお母さん、昨晩徹夜しました。とお疲れの様子でした。私も、なれないミシンと格闘しながらなんとか仕上げることができてほっとひと息。そんな頑張ってる母の姿を見せるのも教育の一環だと思って私なりに頑張りました~(;_;)体育祭は、金曜日。受験勉強もそっちのけで朝練昼錬夕錬と頑張った子供たち、子供たちの為に衣装作りに励んだお母さんたちの成果を楽しみに見に行きたいと思います!お天気にめぐまれますように。今日もありがとう。