運動会の後、大活躍のアロマジェル♪
メディカルアロマテラピーの講座にいってます。今回は、とっても大活躍のアロマジェル♪♪運動会で筋肉痛になった私の体を癒してくれたわw~♪香りも、いい感じのブレンドでおすすめで~す♪肩こり、筋肉痛にきく このジェルレシピは以下の通りラベンダースーパー 10滴ローズマリーカンファー 4滴レモングラス 4滴ペパーミント 2滴中性ジェル 10グラム作りかたは とっても簡単で、ミニグリップっていう袋にジェルと精油を混ぜるだけ♪あとは、ミニグリップの端をカットしてお気に入りの容器に移すだけ♪こんなに手軽に出来るなんて~♪信じられない~~って感じですよ。塗ったあとは、スーッとするなんともいえないぐらい気持ちいい♪スポーツをされてる方、肩こりの方には是非おすすめです♪ポプリサシャランプハーブティーマグ