はんこ倶楽部 期末テスト♪LOVE♪
エコとならんで、はんこ倶楽部にも参加させてもらってます♪今回は、期末テストというわけでお題は「LOVE」このワンこちゃんたちのように、ささやかな愛のビームをたくさんの人に送っていきたいな~♪人間って、みえない愛にささえられて 生かされてると私は思うの。いろんな愛を大切にはぐくんでいきたいね☆愛といえば・・・・・昨日、ナルニア国物語の映画を見に行ってきました~♪すっごくよかった!!!内容はあまり言ったらおもしろくなから言わないけど善と悪との戦い、真の勇気、裏切りと信頼の回復がテーマ私は、兄弟愛を感じながらすっごく感動しちゃった。(泣きそうだったとこも^^::)少子化対策担当じゃないけど(笑)・・・兄弟っていいよね~!!!やっぱり、兄弟がいると 毎日の生活の中でケンカしたり仲直りしたりしながら、いろんなこと学んでるんだよね。一人っ子には一人っ子のいいとこがあるんだろうけど大人に頼らず、自分の力で生きていく力・・・・これは、兄弟で育ってる子供の方が 揉まれてる分強いと・・・一人っ子の旦那をみていて感じる私です^^;;(笑)しかし、映画ってTVでまた再放送するから・・・って時々思うけどやっぱり、迫力のある映像と音は 映画館でしか味わえないね。お時間あったら、是非、見にいって~♪本もお勧めですよ~♪ナルニア国物語関連商品はこちらから♪次回もとっても楽しみ♪