はまりやすいのは、遺伝??
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆この度は、私のはまっている消しゴムはんこの中間テストがありたくさんのご訪問ありがとうございました~♪みなさんの作品をみてると、ほんとに楽しかった♪もっと上手になりたい♪♪かわいぃ作品をたくさん作りたい♪って意欲が更にわいてきました~♪スタンプインクは、会社のいとこのお姉ちゃんが画材店から、買ってきてくれました~♪(頼りになるわ^^)で、はまりやすいのは遺伝??うちのみかんは、今おしゃれ魔女ラブ&ベリーにはまってます♪今や54枚(5400円つかってると思うと泣けてくる・・・)最近は、カードが増えてるのでダブル回数も多いとか^^;;そこで、交換してくれるサイトを探していたら、みつかったんだけどそこでラブの部屋っていう子供のチャット部屋をみつけたらしいの。みかんは小2・・・チャットはまだ無理やで・・・という親の意見もそっちのけで・・・チャットデビュー(子供用だけどね)ローマ字入力なんぞできないので、ローマ字はやみ表をみながらうてたのは、「こんにちわ」「ごめなさい」「またくるね」それだけうてただけでも、大満足のみかんでした。が・・・・はや過ぎるよね・・・・・PCはいつも私がいる部屋に置いてるので、安心だけど・・・はまったみたいで、まだやるぅ~~って感じだった^^;;(またやりたいと思うならドラゼミのお勉強しなさ~~いって、歯止めかけた)自分の部屋で、きっちりお勉強してました(笑)よっぽどやりたいんだろうね・・・・しかし、ラブ&ベリーのカードも秋冬バージョンに変ってますね☆新しい機械では、ディスコのステージが増えていてビックリ!!今・・・クラブじゃないの??やっぱ、親の時代にあわせてるのかな・・・みかんは、「アフロヘアー」のカードが欲しいみたい^^;;またまた、カード収集に磨きがかかりそう^^;;100円がなくなるぅ~~~!!!!おしゃれ魔女ラブ&ベリー公式HPTemplate-すず♪♪