食パンも指定席^^
久々のエコ^^今週は、ぶどうがインフルエンザにかかり、今日で4日目ぶどうも、元気になりつつあります。会社も、こんなに休んで大丈夫なんだろうか??と思いつつも引越の用意をするために時間をくれたんだ~っと前向きな私昨日から、本格的に引越の準備まぁ~出るわ!出るわ!いらないもの!!結構、がんばってるつもりなんだけど・・・まだまだなんだよねでも、引越まで2週間をきりました。がんばらねば^^;;新しい暮らしが待っている~~♪♪ちょっと、お伺いしたいんですが・・・子供部屋に2段ベットを置くんですが、カーペットってしいてます?我が家は、敷かない予定なんだけど、床に傷ってつくよね^^;;旦那がうるさいんだわww今から、どうしろって言うんだい??って感じなんだけどね^^: