119881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままなアラフォーブログ

自由気ままなアラフォーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dolce39

dolce39

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2011年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7/5(火)に無事幼稚園の七夕祭りがありました。


キャサリンコテージさんの甚平ドレス



1.jpg

すっごくかわいいですよハート

かなり好評でした。

うちの娘身長約95cmで100サイズを購入しましたが、少し袖がながかったので

肩部分で簡単に縫いました。

下はキュロットになっていて、トイレも簡単に行けますので

小さいお子様にも大丈夫だと思います。

ちなみに髪飾りはジンボリーの大きめのリボンとカーリーがくっついた

ヘアゴムを2つ使っています。




楽オクにも出品しますので気になった方はどうぞ!!



七夕祭りでは踊ったり歌ったりしていましたが、あんなに入園式の時泣いていた子が

すっごく楽しんでいて、観ている方もうれしくなりました。



七夕祭り終了後、自分の願い事が書いた短冊がかざった笹に葉をもらい

うちの娘はアンパンマンになりたいと書いてありました大笑い

アンパンマンになってどうするの?って聞いたら「バイキンマンをやっつける」

っと言っていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 11時10分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X