【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2006年10月26日
XML
明日で面接を受けてから一週間経つけど、まだどちらの病院からも返事が来ない。

ふと考えたら、私ってもう10年位面接って受けて無かったんだ。
返事って待つんだっけ?それともこっちから問い合わせるものだったっけ。

心配なのでいつものリハビリの先生にそれとなく聞いてみたら
「うーん、上の人と会議とか開いてからだからね、ふつうは。だからもう少しかかるかもね。
 向こうから連絡くれると思うよ。」
って。

明日で今週終わりじゃない。
こんなに面接の返事って遅いんですかしょんぼり
だれかわかる人いたら教えてください。気になって眠れません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 21時03分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[考えたり・思ったり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.