【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2006年12月07日
XML
カテゴリ:日々のこと
母はもうやけくそだ。
私があんまりにも夕飯を食べないので、最近はもうちょっとおかしいわからん

母 「今日のお夕飯は湯豆腐だからねっ!」

おいおい、私はおやじじゃないんだよ。 ”晩酌に1本日本酒つけてくれい。” じゃないっつうの。

で、自分はがっつり別のごはんを食べる。

私は湯豆腐のみ。そーゆーのって夕飯って言う!?

        サイズ変更ウィザード-1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 20時45分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.