【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2012年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

急いては事を仕損じる。まさしく私の性格はこの通り。

数日前自分自身の気持ちを抑えられぬままやたらに書いたが、読みずらく下手くそで、入る場所もまちまちだった。みさへの思いが強くて涙ぼろぼろこぼしてた。

少し冷静にならねばと、この機会に旅行記を書いたのにそれが何処かに消えちゃって自分で探せない、いったいどこに入ったんだろう?残念!!

アナログの私は九年間パソコンに触りもしなかった。ゆっくりしっかり覚えて取り組めばいいものをちょっと聞いてすぐ打ちこんでしまった。

折角明るい話題を書いたのに。--とたんにしゅんとして又淋しくなった。

時間がいやしてくれるという。ーーでもまだ、こんな時みさなら、こうした、こう言った、と思いだす。すごく辛辣にいじわる言ってくれたけど。当たってる事も沢山あったなあ。

今夜はこれからテレビを見ます。みさ、また明日ね・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 00時35分16秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.