039517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misamama's Diary 

misamama's Diary 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mirl@ はじめまして☆ 足跡からお邪魔しました♪ ロゼット洗顔パ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Free Space

June 13, 2009
XML
カテゴリ:shop
この前、ズームインで15分1300円でヘアカットしてくれるお店として
吉祥寺のHAIR CUT SALON it'sというお店を紹介していました。

1000円代でカットなんておっちゃんしか行かない!

というのがだいたいの想像でしたが、

it'sは内装が普通の美容室となんら変わらない感じで
白を基調とした木で出来ていて、女性でも全然入り易い。

スタイリストも1日カットしかしないので
カッティングの技術は良いらしい!
シャンプーなしなので短時間終わる為、
ちょっとしたパーティ前に行きますハート
とか、前髪だけ切ってもらいたい時とか
このくらいの料金で切ってもらえるのは嬉しいので利用してます手書きハート
なんていうOLさん達が多く利用しているらしい。

ネットで検索してみると車で30分くらいの所にも
他店舗があったので行ってみましたスマイル

私の場合、パーティでも前髪だけの為でもなく、
がっちりとスタイリングしてもらうためにぺろり
短時間で終わるなら授乳中の私でも行けるじゃん!!て事で。
安いってのが一番の理由なんだけど。

エレベーターに乗ると後ろから若い男性が・・・。
同じ階。やっぱりメンズしかいないのかなぁ?と思うのもつかの間。
降りた瞬間、カット後らしいおばあさんが。
店のドアをあければ、OLさんっぽい人から小学生連れの専業主婦っぽい人、
学生くんからインテリっぽい男性まで大繁盛!

切っている場所はパーテーションで見えなくなっており
ちょっとした個室で気もつかわない音符

勝手に15分とか思ってたけど
とても丁寧にカット&ブローをしてもらい、
45分くらいで終わりました。
時間も髪の長さも関係なく1300円なのね。

んでこんな感じ。

RandB.jpg

悪くないっしょ??

行く前は大反対していた旦那くんも
「いーじゃん」ってな事言ってました。

1300円よ! 大満足ですわ。また絶対行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2009 10:53:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shop] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.