240915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

星野美咲 メインサイト → 夢一夜 ~言の葉に想いをのせて~

長い間、お世話になりました。
楽天は、あたしにとって、初めてのブログで
数え切れないほどたくさんの思い出があります。

此処で出逢えたこと、大切にします。
場所は変わっても、気持ちは変わらず・・・

時々、遊びに来ます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

星野美咲

↓此処にいます。逢いに来てください♪




雑談&詩の感想など、お気軽になんでも掲示板をご利用ください♪



*詩集発売中*

ご注文メールフォーム

★MENU★
更新情報etc. Imaged by... 返詩より コラボレーション テキストお題
コラボ曲 呟き その他 楽天コラボ ABOUT


Jan 16, 2012
XML
カテゴリ:その他

トップページを整理しました。

ご挨拶と、別ブログへのリンクなど。

ブログ開設から、3338日。
今年の11月で10周年だったので
このまま書き続けていたかったけれど
やっぱり気持ちが続かないと書けないので・・・。

実質的に撤退します。
でも、ブログは消さないし、
時々、覗きに来ます。

楽天での出逢いは、いろいろあったなぁ。

今のあたしがあるのは、楽天で遊んでくれた(笑)
皆さんのおかげといっても過言じゃないかもしれません。

本当にありがとう。
めちゃくちゃ寂しいけれど
場所が変わっても、繋がっています。

だから、さよならではなく、またねで。

ありがとう。心から。

    2012.1.16  星野美咲








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jan 16, 2012 06:59:48 PM
コメント(8) | コメントを書く

PR

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017
Dec , 2016

Favorite Blog

今日の予定・・・ New! gusinさん

お知らせ Super源さんさん

【エイプリルフール… 楽天ブログスタッフさん

しゅしゅたん参上 さとぴー107さん
The plain heart 流歌★RUKAさん
美味しいもの大好き! piko3769さん
人生こそ道しるべ。 yuu0108さん
天 使 の 宝 箱 ☆RIKKO☆さん
満天の星 すみれ想さん
蒼き詩人の世界 蒼き詩人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.