284732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2004
XML
カテゴリ:コラボ曲

「もう恋人じゃないけど」 作詞 美咲 / 作編曲・歌 keychan



夜更けに 静けさやぶる おまえからの電話
酔ってるのか こんな時間に 突然会いたいなんて

いまさら 用もないだろう いい加減にしろよ
そんな言葉も言えずに 隠れてため息ついた

涙流しさよならしたのに
忘れようと頑張ってたのに
おまえのちいさな気まぐれで
心が揺らいでしまうなんて

もう恋人じゃないけど
この俺が必要だったら
愚痴のひとつでも聞いてやると
最高の笑顔で 強がってみせようか


いきなり あなたの声が 聴きたくなったのと
反則だよ 照れもせずに ぽつりと呟くなんて

そろそろ 俺じゃなくて 新しい誰かに
甘えたらと 憎まれ口 言ったら胸が痛んだ

屈託なく笑ってるけど
寂しがりやで泣き虫なんだと
おまえの素顔知っているから
どこかで許してしまうなんて

もう恋人じゃないけど
いつまでも大切な女
お喋りくらい付き合うよと
最高の演技で 笑ってみせようか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハードな曲に仕上がりました。
ぜひ 聴いてみてね☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2004 09:20:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コラボ曲] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.