284731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2004
XML
テーマ:遠距離恋愛(423)
カテゴリ:コラボ曲



プラムレコード特選受賞作品
ひとりぼっちのクリスマス

作詞 美咲 / 作曲・編曲・歌 haruto


↑クリック

粉雪がサンタクロースに 降り積もる街角
マフラーに顔うずめて 白い息をみつめる

会いたくて けど会えなくて 涙のクリスマス
プレゼント選んだけど 白いままのカード

仕事なら 仕方ないわね 他の日に 会いましょう
物分りいい女だもの 困らせたりしないわ

ひとりぼっちのクリスマス 
あなたを想う夜は長い
ひとりぼっちのクリスマス 
あなたへとメリークリスマス


ため息も涙の跡も あなたには届かない
窓の外 舞い降りてくる 白い雪が哀しい

眠たくて けど寝れなくて 涙のクリスマス
チクタクと部屋に響く 時計の音せつない

静寂を 破るように あなたからの電話ね
強がって頑張ってたけど 声聞いたら泣き顔

ひとりぼっちのクリスマス
あなたの想い届いたから
ふたりになれたクリスマス
あなたからメリークリスマス

ひとりぼっちのクリスマス
あなたが哀しみ消してくれた
素直になれたクリスマス
あなたへと メリークリスマス

ふたりだけの クリスマス

----------------------------------------

2003年の12月に書いた詞です。コラボの依頼もせぬままに時が流れ
2004年11月 プラムレコードさんでクリスマスに関する詞を募集していたので
少し追加修正して 投稿したところ その日のうちに
harutoさんが附曲宣言してくださいました(喜)

  クリスマスだから逢いたい けど 逢えない
  仕方ないって諦めてみても 寂しさは消えない
  そんな時 鳴り響く着信音 聴きたかった声
  寒かった心が温まった クリスマス

そんなせつなくも 恋する女心を harutoさんのハスキーボイスと
クリスマスチックなアレンジで素敵な作品にしてくださり
特選作品に選んでいただくことができました♪
harutoさんとは 初コラボですが きっかけを作ってくれた
プラムレコードさんに感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2004 09:38:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[コラボ曲] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.