284742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2004
XML
カテゴリ:コラボ曲





月になりたい

作詞 美咲 / 作編曲・歌 daisukeさん




今夜の月は 泣いてるみたい
哀しみの光に揺らめいて

霞んだ雲に隠れては
夜空の闇に浮かんでいます

 あなたも月を見てますか
 あなたの月は 泣いてませんか

見えないふりして
気づかぬふりして
そっと近くにいれたらいいと
そう思っていたはずなのに


あなたのくれた ひと言で
心に嘘がつけなくなりました

  いつか あなたが 私から
  旅立つ日もきっとくるのでしょう

それは 淋しいことだけれど
せめて それまで 心だけ
あなたのそばにおいてください


 *あなたも月を見てますか
  あなたの月は 泣いてませんか
 
 *Repeat

押し寄せる闇の重さに
あなたが負けてしまわぬように
月となってあなたを守りましょう



言の葉にあったポエムにdaisukeさんが曲をつけてくださり
少し詞を修正しました。
「私」が「あなた」の「月」になって
ひっそりと 穏やかな光で包めたら・・・
そんな刹那くやさしい詞を daisukeさんの甘い歌声で
お聴きくださいませ♪

元になったポエムは こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2004 09:24:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[コラボ曲] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.