284741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2005
XML
カテゴリ:コラボ曲

Summer twilight


作詞 美咲 / 作曲・歌 美麗唯さん





Photo by RARURU. 北の大地の贈り物



何度目の夏だろう
指折り数えてみる
どんな時でもふたり
精一杯だったよね

ほんの少しの嘘も
意地の張り合いだった
さよなら告げた後も
大好きは止まらなくて

☆あなたはいつも
 変わらずにいてくれた
 同じ笑顔と大きな手で
 あたしを包むの
 愛してるの言葉が
 吐息に消えてく
 summer twilight


夏生まれのあなたの
誕生日覚えている
隣で祝えることが
幸せだと気づいたの

迷いながら歩いた
ふたりの時間旅行
もうどこにも行かない
やすらぎは此処にあるよ

★あなたの鼓動
 耳元に感じてた
 同じリズムの繰り返しで
 素直になれるの
 強がってた心が
 涙に溶けてく
 summer twilight


☆Repeat
★Repeat



7月26日の記事で書いた (一応歌詞モード)と注釈つきの詞が
美麗唯さんのおかげで 素敵な歌になりました♪

ぜひ 聴いてみてくださいね★



17日の夜まで 留守にしますが 訪問してくださった方、
書き込みしていただけましたら
戻ってから お返事&お邪魔しますので
よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2005 09:22:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[コラボ曲] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.