284664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2006
XML


*** SCENE37 ***

Words by 美咲



あの時 あなたに背を向けたのは
あたしの最後のプライドだった

追いかけてくる足音を
期待して ゆっくりと
でも 振り向かずに歩いたのよ

ほんとは 何度も 引き返して
あなたの胸に飛び込みたかったけれど
振り向いたら 泣き顔見られるし
もしかしたら あなたを困らせてしまう

そう思ったら 戻れなかった

追いかけてくれなかった
それが あなたの答えだと
無理やり自分を納得させた

やっと落ち着きかけた今になって
もう一度…
なんて あなた ずるいわ

忘れようとした時間が無駄になる
たくさんの涙も 眠れない夜も
すべてが消えて あの頃に戻る

逢いたい気持ちが 蘇るなんて…

今になって あなたに 逢いたくなるなんて...


-----------------------------------------------

2005年から引き続き 皆さんの逢いたい気持ちに
触れていけたらいいなと思います。

この後 白卯叉戯さんが続けてくれて
繋がりVer.38になりました♪

人の数だけ 出逢いの数だけ
きっと 逢いたい気持ちは 永遠に続くのでしょう。。



↑画像クリックで新窓開きます。


心の言葉 残してみませんか?
はじめましての方も 普段 詩を書かれない方も
どうぞ お気軽に ご参加くださいね。

繋がりVer. & 単独Ver. あなたのお好みで^^

気長にお待ちしています♪

-----------------------------------------------

気にいってくれた方はポチっと願います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2006 02:23:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コラボレーション企画] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.