284705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML

命の星に生まれた僕らは 何の為に涙を知るのかな

流した宝石は真珠の山 感受された意思を運ぶ砂浜

秀でた才能 そんなのないの 人が人であるための愛を

語ったり 時に悟ったり 涙を流し溢した戦士(ナイト)

愛を祈り 挟んだ詩織取り 払って読んだ願った祈った

壮大な海にひとりぼっちで たたずむ人は果かなく小さく

それでも生きてる 存在してる それがとても大きくて素晴らしく

この星の空の下叫ぶSORRY ささやかな祈り届きますように



ひとつの星の小さな輝き 集めりゃまばゆい光にもなる

ひとり泣いたら心痛むけど 共に分け合う友さえいれば

寂しくはない 情けなくない 悲しみララバイ Don't cry

星空の下 ひとつの願い 遥か彼方へ 届け祈り



ハイホー慈しむ心の隙間を 埋めてあげたい 癒してあげたい

掲げたい想い とはよそに 振り切って走る言葉の鎧

赤く燃えた木々 魂のヒビ 脆くも崩れ去る生命の意味を

知るのはこの星に暮らす民 青い海の広さはわからない

青く輝く地球の海原  緑の土地は争いで裏腹

土は燃えて種は芽をだせない 水は涸れ切って命は育たない

人々は平和を手合わせ祈る 神々はそれを見て何思う

まだ咲かない花はつぼみのまま いつになれば花は咲くのかな



言葉に傷つき闇に落ちては 言葉に救われ這いずりあがる

体裁だけを取り繕って 偽りだらけの世界にしないで

声にならない 形さえない 自由になれない Can't fly

神に祈るは ひとつの願い 平和の証 咲いてつぼみ



小さなひとつたったのひとつの 言葉で何が救われるだろう

でも香る姿勢 ひとつだけでも それが何かの奇跡につながるだろう

だから僕は戦いに参戦 もう辞めた見てるだけの観戦

対戦しても負けたとしても 昇る階段に続く大安

何十にも重なる未来で 満ちかけた未知へ届く単純に

だからこの先へ進みたいと思う みんなが幸せがいいと悟る

なら、幸せに響く鐘を鳴らそう みんなで喜びの種を撒こう

さぁ、黒い空を青で塗りつぶそう 焼けた大地を緑で描こう



指を咥えて見てるだけなら 願わないのと同じことだと

気づいた今が 始まりの時 動き出さなきゃいつになっても

変わりはしない 届きはしない 夢も叶わない Let's try

無駄にしないで ひとつの願い さあ歩き出そう 僕と共に


心閉ざして闇に隠れちゃ 見えるはずない明日の光も

かざす手の先 こぼれる灯り その先にある僕らの未来を

輝かせたい きらめかせたい 花咲かせたい Let's try

無駄にしないで ひとつの願い さあ歩き出そう 僕と共に



今の現状をただこらえて 溢れる熱い気持ち抑えて

何もしないままなんてやめて できることからまずは始めて

今の現状をただこらえて 溢れる熱い気持ち抑えて

何もしないままなんてやめて できることからまずは始めて

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
3年ほど前に 音楽コラボ企画『祈り』に寄せた協賛作品です。

地球に住むみんなが平等に生きている
そして 平和であるということを願ってる
 というテーマで

雪村晃汰さんの詞に 美咲の詞を合わせての合作です。


5月1日 本日をもって、雪村晃汰さん(現在はコウさん)のサイトは6周年を迎え、
と同時に閉鎖=卒業されるそうです。

☆こーちゃんへ☆

HPを通して知り合って、年齢も 住んでる場所も 育った環境も
まったく違った二人だったけれど 仲良くなれて いろいろな話もできて
一緒に作品も残せて 詞のプレゼントももらって(*´∇`*)
楽しいこと 嬉しいこと いっぱいあったよ。

繊細で優しいこーちゃんの詞 ずっと大切にします。
語りつくせないありがとうが こーちゃんに届きますように…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 11:51:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コラボレーション企画] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.