284712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2008
XML
カテゴリ:呟き

待ちくたびれて
待つのをやめた

そんな日もあったね

諦めることにも慣れてきて
いっそ捨ててしまえばラクになれる
そう自分に言い聞かせてた

だけど いつだって
隠したはずの強がりは
あなたには まるで通じなくて
びっくりするようなタイミングで
閉じかけた心の窓をノックする

そのたびに ちいさな迷いは
泡となり海へと還り
涙は波間に消えていく

ねぇ
空と海がひとつに繋がる
遠い水平線の向こうまで
あなたとなら泳いでいけそうよ

キラキラ輝く夏の海が
静かな秋の気配を帯びてきても
砂浜に残る二人の足跡
ずっと辿って行けばいいよね


秋風が頬を撫でる
あなたの大きな掌みたいに
優しくそっと頬を撫でる

心の窓にあなたが映る
ただいまと変わらぬ笑顔で
手を振るあなたの姿が映る


Words (C) Misaki




←応援クリック♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2008 11:44:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.