284583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 18, 2008
XML
カテゴリ:呟き

時は静かにゆっくりと流れ
少しずつ二人の距離も変わっていく

秘密の想い 隠し通したまま
遠くから見ているだけで幸せだった
あの頃とは なにかが違うね

空に飛ばした風船が
はじけてしまうのが怖いんだと
ただその行方を見つめていたけど

もう大丈夫よ
掌に握った風船の糸
しっかり握り締めているから

求め過ぎて はじけたって
いっぱい詰まった想いは
あたしの心に残るから

見えない明日に不安を覚えぬよう
穏やかに 今を過ごしましょう

自惚れるくらい 安心をあげる
照れちゃうくらい 好きをあげる

だからこのまま
ゆっくりと流れていきましょう

風船のように ふわりふわり
風に流され 飛んでいきましょう

Words (C) Misaki



‥・・━━━☆‥・・━━━☆

バタバタしながら 即興の走り書き|彡サッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2008 02:02:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.