284673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2009
XML
カテゴリ:その他

バレンタイン特別企画 ひとことポエム集プレゼント
ご応募いただきまして ありがとうございました。

応募者が3名を超えてしまったので
抽選とさせていただきました。

応募していただいた方のお名前を書いた紙を用意して
息子に選ばせました(責任転嫁・・笑)
抽選1

まずは お一人目
抽選2

続いて お二人目
抽選3

そして 最後の方
抽選4

抽選5

Nさま Tさま Mさま おめでとうございます♪

明日は出かけるので 明後日以降 発送させていただきます。
どうぞ 可愛がってやってください(*v.v)。

外れてしまった方 ごめんなさいっ(T_T)
大量生産していませんし プレゼントということで
ご理解いただけたらと思います <(_ _*)>

ご応募いただいた方には 改めてご連絡させていただきます。
読みたいと言ってくださる方がいてくれて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
また元気もらいました(*´∇`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2009 05:12:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.