284687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2009
XML
カテゴリ:呟き

今を逃したら 散ってしまう
そんな儚い桜の花に
人は美しさを見出すのだろう

今を逃したら 君に逢えない
そんな刹那な感情が
まっすぐ君へと向かわせる

一年後の春もまた
同じ木が花を咲かせても
それは違う花びらだから

再び君に出逢えたとしても
そのときの君は
今と違う君だから

だから僕は 君に逢いに行く
今 この想い 君に伝えに行く

Words (C) Misaki



昨日 近所の河津桜の写真を何枚か撮りました。
早咲きの桜は もうそろそろ散りかかってて
他にもデジカメやビデオカメラ持った人がちらほら。
桜の季節は限られていますからねぇ。

人と人の出逢いも 一期一会。
タイミングを大事にしなくちゃいけませんね。

息子も春休みに入ってのんびりモード。
が 今日はあたし 仕事だ(現実…笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2009 01:30:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.