284676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2009
XML
カテゴリ:呟き

懐かしい顔を見た途端
遠い記憶が蘇る

宿題を忘れて 慌てて写したノート
校庭の裏庭で 興じたキャッチボール
机の引き出しに こっそり入れた交換日記
噂話に翻弄されて 消えていった淡い恋

卒業して 違う制服で見かけたとき
なんとなく感じた違和感

大人になって 久しぶりに逢ったとき
車のハンドルを握る君が
隣にいるのが不思議だった
だって 自転車の二人乗りも
風を切って走ったバイクも
後ろから君を見ていたから

あれからさらに10年
大事なものがたくさん増えて
流れる月日に追いやられて
忘れていた記憶の欠片たち

変わらない笑顔に時間が戻る
幸せそうな微笑みにほっとする

いつかまた
うん いつかまた

遠い記憶と 優しい想いを
それぞれの心に刻みながら
当てのない約束を交わす

何度も何度も振り返って
それぞれの帰途につく

ありがとうと 元気でねを繰り返して…

Words (C) Misaki



‥・・━━━☆‥・・━━━☆

お久しぶりです。GWはいかがお過ごしでしたか?
あたしは前半は 自分時間。飲んで食べて遊んでました(笑)
後半は 実家の父の元で親孝行。

5月2日に 10年ぶりに中学の同窓会がありました。
皆 それなりに年を重ねているのに
逢うとすぐに 当時のままの付き合いになる(笑)
今からじゃ作れない 大事な繋がりのひとつです。

女友達とは 子供の話題で盛り上がり
男友達とは お酒や互いの伴侶の話題で盛り上がり
終電までじゃ 時間が足りない(^^ゞ

また いつか できれば近いうちにね♪
それまで 元気で頑張ろう(*´∇`*)

*詩は一部色づけしてありますので ご了承ください(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 11:59:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.