284711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2009
XML
カテゴリ:返詩より

抜けようともがけばもがくほど
絡みつく糸のように
心に棘が突き刺さる

時の流れを受け止められずに
なすすべもなく 立ち止まるだけ

届かないとわかっている
ちいさな叫びは宙に木霊して
やがては自分に返ってくる

格好つけて強がってみても
虚しさと痛みが心を支配して
僕は余計に堕ちていく

君のいない場所で
君を想うこの時は
もう終わりにしたいんだ

忘れることも
時には必要だね

思い出にさようなら
君との時間にさようなら

ありがとうは まだ言えないけれど
いつかきっと 届けるから
今はただ さようならを君に…

僕を自由にしてください…

Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
まろんさんの『ちいさな叫び』という詩に
返詩として書かせていただいたものです。

忘れようとしているときって
忘れてないってことですものね。

「無」から始まる一歩が
人を強くするのかもしれません。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆ひとことポエム☆ ムーンライトセレナーデ
 
 本日 更新 【Story】『雨』 ↑クリックで別窓開きます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2009 11:38:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.