284733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2009
XML
カテゴリ:返詩より

言葉にするのが怖かった

二人の間に流れる穏やかな時間が
想いを口にした途端
止まってしまいそうで怖かった

きっとわかってくれてるはず

もしかしたら 伝わっていない?

甘えと不安が交差して
揺れる心が 疲れてしまった

一番近くにいたはずの君を
いつしか遠く感じるようになり

背を向けたあたしに
追いかける足音もなかった

待っていたんだよ ほんとは
君がこの手を掴み 引き戻してくれること

ずるいよね わかってる
だけど こうするしかなかった

確かな言葉が欲しかった
二人を繋ぐ 確かな言葉が...


君想い 紅く染まりし 空の果て
       儚き恋は 月をも隠す

Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
劉斗さんの『伝えなかった』という詩に
返詩として書かせていただいたものです。


☆写真詩ブログ☆ Misaki's Photo ~Second Scene~
 10/16 更新 『変化』 ↑クリックで別窓開きます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2009 12:45:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.